北海道歌旅座コンサートスケジュール

歌旅座テレビ


JUNCO&CHEEP春のツアーを締め括った新冠町公演

先日、公演でお世話になりました<レ・コード館>畠山様から、
「感想が届きましたので、お知らせ致します」と嬉しいメールを
頂きました。ご紹介致します♪


・とてもすばらしい演奏会で久々に楽しめました。
 しかも無料と・・・。“音楽による町づくり”
 もっともっと活発になればいいですね。(61歳男性)



・みちくさ合唱団に参加させていただき楽しく唄う事ができました。
 歌詞がなかなか覚えられず脳トレーニングにもなりました。
 JUNCO&CHEEPコンサートもう一度新冠に来て下さい。
 Tシャツありがとうございました。(61歳女性)



・JUNCOさんの声量はスゴイですね。
 「悲しいことは数あれど」は聞きやすい曲でした。(55歳女性)



・はずかしながら前に出て皆さんと一緒に歌わせていただき、
 とてもいい思い出になりました。歌も心からジーンと
 くるものばかりで感動してCD買わせていただき何回も
 聞いています。(47歳女性)



ご覧になって頂けた方もいらっしゃると思いますが、
こちらは、新冠町みちくさ合唱団の映像です目
Niikappu Michikusa (みちくさ合唱団新冠) レ・コード館 町民ホール

皆さま、ご感想どうもありがとうございました!

48e51866.jpg


11日から16日までJUNCOがバンコクへ旅立ちます飛行機

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

□7月11日(土) 20:00~23:00
【→Pia-no-jac←(ピアノジャック)Livein BKK vol.1】

会場:LiveBar “Wine Bibber Sangria(ワイン・ビブル・サングリア)”

昨年秋にデビューした「→Pia-no-jac←(ピアノジャック)」
のLIVEにJUNCOが飛び入り演奏する予定です♪♪

「→Pia-no-jac←(ピアノジャック)」については、
トラーリブログで詳しく紹介されています。こちらをご覧下さいね目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

□7月12日(日)~15日(水) 

「→Pia-no-jac←(ピアノジャック)」とのセッションや
「Nanjlen(ナンレン)」とのスタジオリハーサルなど。

今、JUNCOは『春に帰る』のタイ語バージョンを猛特訓中です!
タイ語の発音はとっても難しいですが、抜群に耳のいいJUNCOは、
すぐに自分のものに出来るでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

□7月15日(水) 20:45~22:45

【JUNCO with Nanjlen(ナンレン)Live】

会場:LiveHouse “パーキングトイズ”(バンコク市内 カサセート大学近く)
   
f42476cc.jpg
↑画像をクリックして頂くと、拡大して見る事が出来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0c98e0d5.jpg

16日早朝、暑いバンコクを後にして、日本へ帰国します。

そして、息を抜く間もなく、次は18日から迎えるJUNCO&CHEEP
180市町村公演 夏のツアー連続4日間公演が待っています!!

d001d4a6.jpg

7月1日から1週間、DiscoveryStudioでJUNCOと
円山みちくさ合唱団とのリハーサル合宿を行いました。

dd900942.jpg 3b810312.jpg

合間、5日に行われた「スローピッチソフトボール大会」に出場、
その後、円山厨房テラスでみんなでジンギスカン!をしたり、
練習中の円山みちくさ合唱団との演奏を披露してみたり。

JUNCO with 円山みちくさ合唱団、まだまだ課題は残りますが、
只今、円山みちくさ合唱団、猛練習中ですので乞うご期待下さいね!

ccf56df8.jpg 66c6b8ad.jpg

28日(日)午後3時に車で札幌を出発し、予想よりも早い8時に
到着した白糠漁港。今回で13回目となる『港in白糠大漁まつり』
一度も雨が降ったことがないおまつりは、今年も絶好の晴天に恵まれました晴れ


dc265c04.jpg 0d52684e.jpg

町の皆さんによるお神輿や、白糠漁港で獲れる新鮮な海の幸の
販売など、沢山の人たちが集まって盛り上っておりましたよ!

e6d126bc.jpg

午後13時からのJUNCO&AYAのライブ♪
背中には太平洋、目の前には白糠町の皆さまに囲まれ、
青空の下、これぞ、野外ライブの醍醐味だと感じました。
40分間のステージとなりましたが、白糠町の皆さまと
一緒になれたことは、貴重な時間となりました。

ご協力頂きました、森さん、関係者の皆さん、どうもありがとうございました!

6aa09881.jpg

JUNCO&AYA&うみまるくんとの記念撮影です船

また、白糠町で皆さまにお逢い出来る日を楽しみにしています♪

1359e492.jpg

今回の一番の目的であった、JUNCOとナンレンバンドとの初セッション♪

ナンレンバンドはタイではとても有名なミュージシャンであり、
サウンドプロデューサー集団の大御所として活躍しているバンドです。
アットホームなスタジオでリラックス出来る雰囲気です。


a789fa04.jpg

右がリーダーのパオさん(55歳)JUNCOが事前に日本で
彼らの新曲「風」を日本語訳で作ってきたのを披露しました。

ナンレンについてのご紹介はこちらをご覧下さい+.゚(*´∀`)b゚+.


32bc8c82.jpg

スタジオセッションの合間、ベランダでの休憩タイム。

目の前には広い空と、バンコクの街並み。
JUNCOの瞳には、何が映っているのでしょうか。。

JUNCOは、今日、日本へ帰ってきます。

このページのトップヘ



© DMJ, INC. ALL RIGHTS RESERVED.