北海道歌旅座コンサートスケジュール

歌旅座テレビ


ゆうゆう金曜日.bmp
毎週金曜日14:05~15:24放送中の『ゆうゆう金曜日』
JUNCOが生出演します!出演日は9月25日(金)

当日JUNCOは、ゲストとして1時間半座りっぱなしの出演となります。
JUNCO&CHEEP北海道180市町村ツアーの特集もありますので、お見逃しなく!



0913_1.png
9月12日(土)厚沢部町公演終了後、メンバー・スタッフは夜通し
車を走らせて向かった先は、網走管内北部にある西興部村です!
ここは西興部村隣の下川町で見かけた熊出没注意の看板。
先日行った八雲町近辺も熊の生息率が非常に高いそうで、
気軽に山菜取りに行って熊に襲われ命を奪われる事件も多いそうです。

5年前に知床に遊びに行った時、日本最北東突端地にある有名店
『熊の穴』に行きました。こちらは、熊肉・トド肉・鹿肉をチャーシューにした
ラーメンやトドや鹿のお刺身など羅臼の郷土料理が食べれるお店です。
これは、好き嫌いがハッキリと別れる味ですが、、一度経験してみる
価値はありますよ。「北の国から2002遺言」の舞台となった羅臼町。
知床方面にドライブ旅行の際は、一度足を運ぶことをお薦めします。

0913_2.png
さて、8時間かけてやって参りました、西興部村「むら興しまつり」!

0913_4.png
連日のぐつついた天気が続き、今年は室内での開催となりました。
恒例となっているバーベキューは、皆さん、新鮮なお野菜やお肉を
美味しそうに食べていました。私達もお腹一杯ご馳走になりましたよ♪

頂いた茹でたてのとうもろこし、とっても甘くて美味しかったです!

0913_3.png
本番直前、寝不足のはずですが、ライブとなるとどんな状況でも笑顔を
忘れないJUNCO&NARIKO&AYAの3人です。まだまだ元気一杯です!

0913_5.png

0913_7.png
ライブ終了後、可愛い男の子が3人にプレゼントを持って舞台にやってきました。
ありがとう!そして今回、「むら興しまつり」に呼んで頂きました吉田さんにメンバー・
スタッフ一同感謝致します。色々とお世話になりました、ありがとうございました!

JC_Main.jpg

JUNCO&CHEEP北海道180市町村ツアー情報!

------------------------------------------
9月18日(金) 開場18:30 開演19:00 入場無料
会場:寿都町総合文化センター ウイズコム 寿都町字開進町187-1
主催:寿都町教育委員会
後援:寿都町文化振興事業実行委員会・寿都町
   北海道・北海道文化財団・北海道新聞社・FMノースウェーブ  
企画・協賛:�潟fィーエムジェイ
お問い合わせ:寿都町総合文化センター ウイズコム 0136-62-2100
------------------------------------------
9月19日(土) 開場15:30 開演16:00 入場無料
会場:くりやまカルチャープラザ「Eki」 栗山町中央2丁目1番地
主催:カルチャープラザ運営実行委員会    
後援:栗山町・栗山町教育委員会・北海道・北海道文化財団
   北海道新聞社・FMノースウェーブ     
企画・協賛:�潟fィーエムジェイ
お問い合わせ:くりやまカルチャープラザ「Eki」 0123-73-3333
       �潟fィーエムジェイ 011-623-6680
------------------------------------------
9月20日(日) 17:00開演 入場無料
会場:海のふるさと館 留萌市大町2丁目
主催:NPO法人留萌観光協会 
後援:留萌市・エフエムもえる・�蒲ッ萌新聞社・北海道
   北海道文化財団・北海道新聞社FMノースウェーブ
企画・協賛:�潟fィーエムジェイ
------------------------------------------
皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

0912_1.png
9月12日(土)3日目の公演場所、厚沢部町保健福祉総合センターあゆみ。

0912_2.png

0912_5.png

0912_3.png
二部からアフリカンパーカッション奏者・山北紀彦さんを迎えての
ステージは、山北さんの熱いパワーと情熱的なリズムで
誰もが笑顔になり、自然と体が揺れ動いてしまうのを感じました。

0912_6.png

0912_7.png

0912_8.png

0912_9.png

0912_10.png

0912_11.png

0912_12.png
研修の一環で、厚沢部町にホームステイをしていた九州女子大の
皆さんです。当日まで一生懸命に練習して、みちくさ合唱団にも
参加してくれました。キラキラ笑顔がとっても印象的でした♪

皆様の素敵なメッセージはこちらでご紹介致します。

厚沢部町公演にご来場頂いた皆様
ありがとうございました!


************

公演終了後の楽屋で、出演者みんなで『はい!チーズ!!』
0912_13.png
共演して下さった山北さん、素敵な時間をありがとうございました♪

0911_yakumo5.png

0911_yakumo1.png
9月11日(金)出雲町の住宅街に佇んでいる八雲町民センター。

0911_yakumo2.png
とてものどかな時間が流れる中、八雲町公演を迎えました。

0911_yakumo4.png

0911_yakumo9.png

0911_yakumo14.png

0911_yakumo6.png

0911_yakumo7.png

0911_yakumo8.png

0911_yakumo10.png

0911_yakumo12.png

0911_yakumo13.png
元気一杯な八雲町みちくさ合唱団の皆さんです♪お疲れさまでした!

皆様の素敵なメッセージはこちらでご紹介致します。

八雲町公演にご来場頂いた皆様ありがとうございました!

このページのトップヘ



© DMJ, INC. ALL RIGHTS RESERVED.