北海道歌旅座コンサートスケジュール

歌旅座テレビ


みなさま、こんにちわ!北海道歌旅座の藤井でございます。

怒濤の9連続公演が終わりまして昨日、北海道歌旅座は無事に北海道札幌へ帰って参りました。

今回は梅雨の時期でしたが、幸いにも天気に恵まれ雨だった日は少なかったように思います。
そして低気圧の影響か比較的過ごしやすい気温でバテる事なくみんな元気に過ごせました。

この9日間の公演にご来場頂きましたみなさまありがとうございました。
そして、ご協力いただきましたみなさま本当にありがとうございました。

まだ、集計が終わっておりませんがこんなにもたくさんのアンケートを頂くことができました。

42


 
このアンケートは次の公演地への移動の時や公演が終わってからみんなで激しく読ませて頂きました。
みなさまの思いが詰まったアンケートで北海道歌旅座は次の公演に向けてさらにみなさまに
楽しんで頂けますようグイグイ進んで参ります。

次の公演地でまたお会い出来る事を楽しみにしております。

ありがとうございました。
 

3日の福岡県久留米市から始まりました九州・山陽ツアー
9日間連続公演も2/3を迎えました!!

ツアーが始まって以来の連続公演記録を本日から更新。
7公演目の広島県尾道市の楽屋から近況報告でございます。

今のところ故障者もなく、元気に歌い、元気に踊り続けております!
みちくさ5は若干の疲れ(特に足)を感じたりはしているものの、
お客さんの顔を見ればなんのその!といった感じで疲れを全く感じさせない
ステージを繰り広げております。

私、ダルも流石に痩せてしまうのではないかと思っていたのですが…
今のところ毎日大汗をかいているのにも関わらず、
体重計の針がピクリと動いておりません。
自分が1番ビックリです!

2014-06-09-13-30-24

ご覧の通り。
コンサートのご報告はまた…


148市町村目となる奈井江町。
初めましての挨拶は 新社会人激励コンサートでした。
奈井江町は いつも 高速PAで立ち寄ってばかり、
やっと 街の皆さんに歌を届けることが出来ました。

まずは 奈井江町 北町長の挨拶。

奈井江町長

公演終了後に
『また是非来て欲しい』と おっしゃっていただきました。
嬉しいっ!

奈井江de 一座

届け!届け!未来の奈井江を支えるみんなへ!!

ハイっ!サーっ!

ハイッ!サーッ! ハイッ!サーッ!

奈井江集合写真

JUNCOとNARIKOのおすまし顔。

いつかまた訪れる時
この日出会った新社会人の誰かが 実行委員になってくれるかも
しれません。
一緒にステージで歌うかもしれません。
楽しみがまたひとつ増えました。

公演後 ロビーでは 立食パーティーが。
一言あいさつを頼まれたJUNCOは

『お酒がおいしいなぁと思える訳を見つけていって欲しい』と
話してました。
お酒を呑む空間を愛してきたJUNCOらしい一言ですね♪
歌旅座はこれからも 沢山の人達と肩を組みながら
『未来(あした)』を語って 呑んでいこうと思います。


お知らせ

6月8日(日) 朝7時15分から
STVラジオ 今週のうた にて
JUNCOのあの歌が流れます♪
どうぞみなさま 耳をかたむけてみてくださいね♪

STVスタジオ
収録風景。

STV 阿波加さん
ディレクターの阿波加さんと。
JUNCO、目が取れそうです。

放送日には 一座は広島県東広島市におります。
北海道の皆さん ビーム送っててくださいね♪





 

旭川ではおなじみになってきました 木楽輪。
汗かきながら仕込みをしていると
もう夏が来ているんだなと感じます。
ここの創りは 淳子夜想にピッタリとマッチングするのです。
2階から続くステージまでの階段も最高です。

この日は用意していた椅子よりもはるかに多いお客さまが
足を運んでくれました。
暑い 熱い 1日となりました。

汗だく淳子

この日は汗をかき過ぎて マイクが何度も取れました。
激しい粘着力のテープが必要なようです。

ショールと淳子

どうですか淳子

淳子曰く
『暑ければ暑いほど 身体がよく動く』。


超満員の旭川、いつも駆けつけてくれる皆様
ありがとうございました!!
次は7月の本公演でお会いしましょう!

<裏日記>
木楽輪は 『22時までに完全に撤収』という激しい門限があります。
汗だくのスタッフと 手伝ってくれた皆さんのおかげで
なんと今回 7分前完全撤収に成功しました。

これからも ギリギリセーフを守り
また 歴史を創りにきたいと思います。

みなさん
ありがとうございますっ!!
 

北海道歌旅座、今年初の九州へ上陸しました!本日の久留米市公演から、9日間にわたるツアーがスタートです!
image


コンサートの前に…

image


やはりこれから始めなければなりませんな(笑)

久留米の皆さん、お待ちしております!

このページのトップヘ



© DMJ, INC. ALL RIGHTS RESERVED.