北海道歌旅座コンサートスケジュール

歌旅座テレビ


0210_1
1月25日(土)144市町村目となった中札内村公演。生活のゆとりを感じる田園風景に囲ま
れた中札内村文化創造センターが本日の会場。やはり、十勝はいつも晴れに恵まれます。

0210_4
1月15日2014winter versionを紹介してから10日も経つと、ダルの髪はぼうぼうになります。

0210_2
2014年皆さまにお披露目第一弾となる昭和ノスタルジア。ダルの髪のスッキリしなくては!
搬入口にて専属スタイリストBOSS&JUNCOによる断髪式(?!)いや、ヘアーカットをしました。

0210_3
場所は外でしたが、ご機嫌のダル!『ピースして♪』の声かけにも心よく応じてくれました。
 
0210_5
冬季スポーツの祭典、ソチオリンピックが開幕となりましたね。中札内村からは、
スピードスケートで、石澤志穂選手・押切美沙紀選手・及川佑選手と3名の出場が
決まっています。これを、応援しなくては!3名の選手の活躍を期待しましょう!!

0210_6
新曲を2曲、披露させて頂きました。1曲はダルとJUNCOの絡みもあり、次回もお楽しみに♪

0210_7

0210_8

0210_9
中札内カットですっきりしたダルが十勝の公演ではお世話になっている加納さんとピ~ス!

0210_11
主催頂きましたアミューズシアターの皆様、後援頂きました中札内村教育委員会の皆様、
ありがとうございました!北海道歌旅座にとって新しい町・中札内村での公演が実現できた事に
心より感謝致します。帰りに頂いた鳥ふじの中札内村地鶏の唐揚げとっても美味しかったです! 

また、皆様にお会いできる日を、心より楽しみにしております。それまでお元気でいて下さいね♪ 

0203_1
1月24日(金)苫小牧市・ノーザンホースパークへ。約15万坪ある敷地内には
季節によって馬とのふれあいやアウトドア体験、道産の食材にこだわったレストランがあります。

0203_3

0206_4
こちらは昨年末に新装オープンしたポニー館で毎日開催されている『HAPPY PONY SHOW』
今日から16日までは「バレンタイン特別ショー」が開催されているそうです。
時間帯については、ノーザンホースパークホームページにてご確認下さいね♪
ノーザンホースパークHP http://www.northern-horsepark.co.jp/home.php

0206_2
ダル王子と昨日までインターンシップでオフィスに来ていた専門学生のあゆみちゃん。

0203_2
夕食にフルコースで頂いたステーキ!こんなに美味しいステーキ、食べたことがありません・・

0206_5
賑わいをみせていたガーデンレストラン「K’s Garden」、豪華なブッフェスタイルでした。

0206_6

0206_7
ほぼ満席となった会場。会場を明るくして、みんなで「ふるさと」を一緒に合唱中♪

0206_8

0206_10

0206_9
ノーザンホースパーク 代表取締役社長 吉田勝己さんと記念撮影をさせて頂きました。

0206_11
主催頂きました北海道歌旅座公演実行委員会 福田結花さん、後援頂きました
ノーザンホースパーク様、ご協力頂きました全ての皆様に心より感謝致します。 
今回が、初めての苫小牧市での公演となりました。 ありがとうございました!!

JUNCOが2週にわたりSTVラジオに出演しますよ。皆様、是非ご視聴下さいね!

①2月9日
(日) 番組名:「STVラジオ 今週の歌」朝7:15~(5分番組)
内容はJUNCOの曲の紹介とエピソードなど。
 
2月13日(木)番組名:「9時です!リクエストプラザ」朝9:00~10:00
内容は北海道歌旅座の活動について、OLD&NEWリリースのエピソード、近々公演など。
STVラジオ
  「9時です!リクエストプラザ」のパーソナリティー室田智美さんと記念撮影させて頂きました♪

日時 3月1日(土) 開場=18:00 開演=18:30
入場料 2000円
会場 びふか温泉【美深町森林公園びふかアイランド内】
主催 びふか温泉
特別協賛 e-niwa・FMねむろ・ラジオふらの・Airてっし・FMウィング
エフエムわっかない・壱岐FM・TeamJStation
お問い合わせ びふか温泉 01656-2-2900・北海道歌旅座 070-6654-2820

日時 3月9日(日) 開場=18:00 開演=18:30
入場料 2000円
会場 みちの駅みなとま~れ寿都【寿都町大磯町29-1】
主催 寿都町観光交流センター
特別協賛 e-niwa・FMねむろ・ラジオふらの・Airてっし・FMウィング
エフエムわっかない・壱岐FM・TeamJStation
お問い合わせ みちの駅みなとま~れ寿都 0136-62-2550・北海道歌旅座 070-6654-2820

0202_1

0202_2
1月20日(月)から始まったJUNCOwithNARIKO OLD&NEWツアー。釧路市にあるふくしま医院からスタート。ここは、待ち合い室ホールがコンサートホールになるユニークな病院です。 ホールの名前は『Urari』、演奏を始めると病院だと言う事を忘れてしまう位、ステキな空間でした。
福嶋医院長、お世話になりました。美味しいケーキの差し入れ、ありがとうございました!

0202_3

0202_4
 1月21日(火)前日は釧路に宿泊し、2回目となる標茶町・憲徳寺へ。昼食後のコンサートは
憲徳寺同友女性の会 新年会であります。名前の通り、女性の会ですから、会場には河野住職、
歌旅座スタッフのダル・フジイを除けば、みんな女性!女性部のパワーが溢れていましたよ♪

0202_5

0202_6
同日、私達はそのまま別海町・本覚寺で夜のコンサートを。加藤副住職に3年振りに開催
頂きました。憲徳寺でも豪華な昼食を頂き、本覚寺では、お寿司の夕食!元気がでます!

0202_7
1月22日(水)別海町から中標津町へ移動。まずは、FMはなにお邪魔させて頂き生出演!

0202_8
会場となった天徳寺は、予想以上のお客様にご来場頂き、満席となりました。

0202_9

0202_10
天徳寺 渡部住職、中標津での公演ではいつもいつも!!お世話になっている実行委員会の皆様とほかりこうえんでの美味しく楽しい打ち上げ♪ 根室の日本酒「北の勝」の入手困難とされている
季節限定の「搾りたて」最高に美味しかった!!やはり、歌旅座は日本酒好きが多いのです。。 

0202_11

0202_12
1月23日(木)白糠町へ移動。世界三大夕日の一つとして有名な恋問海岸からの夕日を見る事
が出来ました。道の駅しらぬかで、歌旅座20代チーム フジイタコクンとダルイカさんの恋物語☆

0202_13
会場は、すなっく我楽多。8年位前に、JUNCOがソロで活動していた頃にも一度ライブを
したことがある、思い出の場所でした。白糠町の応援団長・森さんの力を借りながら実現!

3泊4日 5公演、OLD&NEWツアーを各地で主催・ご協力頂いた皆様、ご来場頂いた皆様に
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!「初めまして!」の方、「お久しぶり!」
の方、全ての出会いが、OLD&NEW。しかもそれが、北海道歌旅座が歩んできた道で一本に
繋がってゆくのです。 毎回ありきたりの言葉しか出てこない、、本当に皆様に支えられている
ことを実感させて頂き、感謝の気持ちで一杯になります。これからも、宜しくお願い致します! 

このページのトップヘ



© DMJ, INC. ALL RIGHTS RESERVED.