北海道歌旅座コンサートスケジュール

歌旅座テレビ


7月31日(金)北竜町公演の会場が変更になりました!

a573b87d.jpg

「悲しいことは数あれど」北竜町公演演劇

日時 7月31日(金) 開場17:30 開演18:00 【入場無料】

会場:北竜町 公民館
北海道雨竜郡北竜町字和10番地の1
主催:北竜町ひまわり観光協会
後援:北竜町・北海道・北海道文化財団・北海道新聞社
    FMノースウェーブ 
企画協賛:�潟fィーエムジェイ
お問い合わせ:北竜町役場産業課商工ひまわり観光・林務係0164-34-2111
          �潟fィーエムジェイ011-623-6680


当日は「北竜町 公民館」での開催となりますので、

皆さまのご来場を心より、お待ち致しております。


435f8e6d.jpg
7月26日(日)苫前町で開催された『第6回北海道風車まつり』
前日のぐずついた天気が嘘のように晴れ渡りました!
午前の部は「JUNCO×NARIKO×AYA」しっかりと聴かせる曲を披露。

af48691b.jpg
午後の部は「JUNCO×NARIKO×AYA with 円山みちくさ合唱団」
苫前町で初披露した「落陽」は、アンコールを頂きました♪

帰りに、採れたて新鮮の甘エビやとままえメロンをお土産に頂き、
札幌へ戻ってから、みんなで美味しく頂きましたよぴかぴか(新しい)

食べきれないほど沢山頂いたプリップリの甘エビは、
本社1階のレストラン「円山厨房」の本日の日替わりランチ
“お刺身とエビ頭のお味噌汁”に。とても、好評でしたヾ(*・∀・*)ノ

苫前町の皆さま、ありがとうございました!

ac964baa.jpg
JUNCO&CHEEP180市町村公演夏のツアー4日間公演最終日となる
『札幌教育文化会館』CHEEPさんは、20年前にLOOKとして
大ホールでコンサートを行ってから20年振りに足を踏み入れた会場。

まさか、20年後、JUNCO&CHEEPとしてまたこの場所で
コンサートをやるとは、想像されていなかったことと思います。
私達にとっても、思い出深い場所になることでしょうね。

dafe003c.jpg
19時開演後、会場は、ほぼ満席になりました。
とは言え、いくら人数が増えようとも、JUNCO&CHEEPの
スタイルは変りません。一人一人にしっかり伝えよう..と。

7ceee1de.jpg
その答えが、公演終了後のサイン会の風景。
沢山の方々が二人のもとへ駆け付けてくれました。

8962c225.jpg c67a3930.jpg

3729016f.jpg f62cfc94.jpg

2b420ecc.jpg e2c75d07.jpg

2681ba99.jpg 4c59714e.jpg

5f662d6d.jpg 97dee6de.jpg

cded3f16.jpg d392d85e.jpg

また皆さまの笑顔に出会える事を楽しみにしております♪

cea964be.jpg

57ea9dd3.jpg
7月18~20日の3日間、千歳市役所の駐車場を会場に行われた
【2009スカイ・ビア&YOSAKOI祭】JUNCO&CHEEPは最終日のステージを
飾りました。

1621b9fa.jpg
J&Cバックバンド『Age-Old-Start's』の9名に加え、
円山みちくさ合唱団5名、合計15名の大盛り上がりなステージになりました♪

3fca7f25.jpg

62b81b19.png
『Age-Old-Start's』の皆さま、お疲れさまでした!

18日斜里町公演後、直ぐに車を走らせ、浦幌町へ入り一泊。
1e86cf70.jpg

752fffa2.jpg
会場は、浦幌駅の目の前にある<浦幌町コスミックホール>
吹き抜けのエントランスと螺旋階段が素敵なホールでした。

629b83d8.jpg

708efeee.jpg
浦幌みちくさ合唱団は、過去最高人数20名にご参加頂きました!
後程映像は、YOUTUBEにてご覧頂く事が出来ますので、お楽しみに♪

b8a46b29.jpg b0cc0294.jpg

55cf66ad.jpg
今回の浦幌町公演にあたり、ご協力を頂きました
(株)ノースプロダクション代表 近江正隆さんと記念撮影です。

98a5c18e.jpg
機材の搬入・搬出や受付、最初から最後まで浦幌町の皆さまの
お力をお借りしました。皆さまの暖かいお気持ちに感謝致します!

このページのトップヘ



© DMJ, INC. ALL RIGHTS RESERVED.