うたたび ザ・コネクション


jn140715
jn140715b

大人気の「淳子夜想=ジュンコノクターン」、
CD発売記念のアンコールライブ。
電話=011-623-0666までご予約ください。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今年もやってきました!恒例のスローピッチソフトボール 夏大会☆
第17回のこの夏は、札幌市内の全9チームが参加、石狩川の河川敷グラウンドで行われました。
ここ数年、勝ち星がない北海道歌旅座ソフトチーム<ディスカバリーズ>、去年10月大会の
AZUMAXに加え、史上最大の大型補強を行いました。

早速、主力メンバーをご紹介!
このめったにお目にかかれないツーショット。
IMG_4713
「顔は怖いが心は天使」人類最強ペア、余市からの助っ人・トウゲマンとえりもからの助っ人AZUMAXです。
そして、そして。
IMG_4775
今回からディスカバリーズのキャプテンをつとめるリンタロウと中学の同級生・野球部出身のケン(左)、ルイ(中央)の円山ヤングライオントリオです。
それから、それから。
 IMG_4761
出場チーム中、もっとも元気、お色気とヤジで相手チームを翻弄する<レディース応援団>。

 これ以上の補強はないメンバーとなったディスカバリーズ、悲願の<優勝>を目指します。
 いよいよ試合開始です!
 IMG_4774
IMG_4745
IMG_4742
IMG_4762
打撃は助っ人が大活躍!
我らの不動のエースピッチャー・吉田会長もいぶし銀打法でナイスバッチング!
IMG_4752
IMG_4755
(北の歌姫)キャッチャーJUNCOも、 
 IMG_4770
全力疾走でセーーフっ!
IMG_4758
 1.2塁間ゲッツーを狙う、リンタロウとケンのナイスプレイ!

と、いいところは沢山ありながら、またも勝利をあげることは出来なかったディスカバリーズ(涙)
 しかし、昨年夏大会で40点以上とられ、試合中、監督・BOSSから<お前ら顔を上げろ~>と叱咤
激励を受けていたときとは違い、毎試合得点と接戦であった内容に、「来年は必ずや!」
と自信に溢れるメンバーであった。
IMG_4847
 
終了後の反省会は、これも恒例!ジンギスカン大会!
助っ人たちからの素晴らしい差し入れも頂き、バットをウチワにもちかえて準備する
司会太郎とヤングライオン。
IMG_4850

IMG_4856
IMG_4858
写真には写ってませんが、焼き物はツブヤキ名人のオガの仕事。
北海道の夏はやっぱりこれですね~
IMG_4864
IMG_4865

リンタロウ・キャプテンの試合報告の後、ジンギスカンと海の幸に舌鼓を打ちながら
来年の<勝利>の約束をする参加メンバーたち。
いつも間にやら、夜も更け・・・
IMG_4889
IMG_5002

皆さん、おつかれさまでした。 
北海道歌旅座、次に繋がる活力をいただき、この夏も乗り切っていけそうです!

さて、明日、7/13(日)は歌旅座初のトリプル公演!
去年はスローピッチ大会と日程が重なった、裏参道まつりにも出店しますよ~ 

1.岩見沢・彩花まつりでの<昭和ノスタルジア公演>赤レンガホール 15:30~
2.円山・裏参道まつり 便乗ライブ<昭和ノスタルジア公演>円山夜想 ①18:00
3.               〃                             ②20:00

夏だ!祭りだ! 皆さま、ご来場お待ちしております◎
                              
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

中富良野町は農業環境改善センターに訪れました。
今回の公演は毎年行われている花まつりのイベントの1つとして行いました。

IMG_4649_R
IMG_4643_R

いつもは昼に子供達の発表会や映画上映などを行う他、外では出店もいくつかあり
賑わって終わるところを今年は80回記念ということで初の夜に大人達も楽しむための
イベントということで呼んで頂きました。

さて、今回の公演はというと!?

IMG_4661_R
IMG_4673_R
IMG_4681_R

みなさん大変盛り上がって頂きました!!
後ろの方では一緒にダンスを踊ってくれたお客様もいらっしゃいました!

最後の方では…
IMG_4691_R

後ろで踊っていたお客様も一緒にステージの方で踊って頂きました!!



  主催してくださった中富良野町花祭奉賛会の皆様、ありがとうございました!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

北海道歌旅座 札幌円山みちくさ合唱団
みちくさピンク 通称piyoが しばし休業に入ります。
円山エイジアンブルー(現・円山夜想)店長として、
JUNCOのマネージャーとして、映像、カメラ、
様々なケア、笑顔、元気、華・・・
みなさんも彼女の飛び切りの笑顔に きっと
沢山のパワーをもらったのではないかと思います。

人生が一度きりであること
『かっこよくある』こと に
いつもこだわっているpiyo。
今後 彼女がどんな輝いた瞬間を刻んでゆくのか
みなさん どうか 見守ってあげてください。

北海道180市町村公演の夢が実現される時
きっとまた あの飛び切りの笑顔で共に
ステージに立ってくれることでしょう。

私達は 歌の旅も 人生の旅も 心の旅も
続けていきます。
皆様 どうぞ 北海道歌旅座、
引き続き 応援 よろしくお願い致しますっ!

5年前のぴーちゃんです。
イッツソーヤングです。
彼女の口癖をお借りして。

『これからぴーちゃんは、もっともっとかっこ良くなると思います。』
もうひとつの旅に 激励の意を込めて◎

ぴーちゃん

 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

北海道内でも有数のじゃがいもの産地、今金町。
今年2月15日の「OLD&NEW」公演から約4ヶ月ぶりに訪れました。

広い敷地に広がる風景を見ると穏やかな気持ちになりますね。

IMG_4545

IMG_4524


私たちを家族のように激しく迎え入れてくれる実行委員の皆様、
今回も、お昼ご飯に急遽、庭で焼肉をご馳走してくれました!
IMG_4530

どーです?このダルの嬉しそうな顔!
IMG_4539

美味しいお肉と野菜をたらふく食べてお腹いっぱいになった歌旅座。
いよいよ公演がスタート!

ん?バックで踊っているピンクTシャツに身を包んだ怪しい集団は???

IMG_4573

この日初登場となった、その名も「The SALMONS‐ザ・サーモンズ‐」!
なにか、見たことあるような顔ばかりですが・・・(笑)

これから各地でブイブイ言わせて行くことになりますので、どうぞよろしくお願い致します!

IMG_4582


何と、今回ご来場いただいたお客様の中で、歌旅座を始めてご覧になったのは、わずか5名ほど!
それ以外は以前公演をご覧頂いた方々ばかりで、「楽しみにしてたよー!」「やっぱり楽しくていいねー!」と、声をかけて下さいました。
IMG_4605


こうやって歌旅座の「心の故郷」が1つずつ増えていきます。

改めてまして、今回の公演にご協賛頂きました各企業の皆様に御礼申し上げます。

<ご協賛各社※順不同> 外山建設(株)|メガネのクリキ|HOTELいまかね|
(株)高橋建設せたな本店|(株)内田建設|(有)会津や工務店|せたな観光協会
|龍光寺|GRASS

そして、実行委員の皆様、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
また必ず帰ってきますね!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ



© HOKKAIDO UTATABIZA. ALL RIGHTS RESERVED.