うたたび ザ・コネクション


IMG_3195

IMG_3193
先日の愛別町公演の時にいただいた、あいべつ町の採ったまんまギフトセット
えのき・舞茸・なめこ・椎茸・ゆきのしたの5種類は、どれも立派なきのこです。
甘みがしっかりしていて、塩こしょうやバターでいためるだけでも十分に美味しいのです♪

北海道を代表するきのこの里・愛別町のきのこは、日本一ではないでしょうか?!
生産者の皆様の手間ひまと愛情がいっぱい詰まった愛別町のきのこを応援してます!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_3075
IMG_3074
5月10日(土)快晴。1年ぶりにやってきた鹿追町・然別湖。目の前に見える展望山は湖面に写ると唇のように見えるので、別名唇山と呼ばれているそうですね。ご存知の通り然別湖はどこの海と川ももつながっていない陸封型、ここに生息するオショロコマはミヤベイワナと呼ばれ、ここでしか食べられない品種なのです。会場であるホテル風水のレストランでは、雄大な然別湖を眺めながら、、美味しいオショロコマを堪能することができます。

IMG_3082
恒例の足湯!足の色が真っ赤になる程の激アツだけどこれが気持ちい〜♫元気の源です。

IMG_3086
開演前に北海道歌旅座後援会吉田会長にご挨拶を頂いた後、サプライズで4月13日にアディーレ会館ゆうばりで行った「チープ広石を送り会」のダイジェスト映像を、披露しました。

IMG_3100

IMG_3109

IMG_3124
2年連続の鹿追町公演。主催頂きました然別湖畔ホテル風水の皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。少し早いですが、来年も、、と言うお話も頂いております。お客様が私達のコンサートで盛り上がっていただきたくさん汗をかいて、ホテル風水の温泉と美味しいお食事で癒されて帰って頂く。。毎年この季節に鹿追町へ来る事ができると想像しただけで、わくわくしますね☆1年後も、ここホテル風水で逢いましょう!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IMG_2967

IMG_2966
5月9日(木)かでる2・7にて。ダル、北海道警察マスコット ほくとくんと記念撮影♫

IMG_2971

IMG_2973
高橋はるみ知事の挨拶からスタートし、第一部は北海道立総合研究機構 北方建設総合研究所 環境科学部長 松村さんを講師に迎え、安全安心活動を行う地域のあり方についた基調講演、第二部は、地域FMラジオニセコ放送劇団の皆さまとラジオ駐在所長さんが出演されたラジオドラマです。テーマは「オレオレ、振込詐欺」です。道内でもまだまだ多発しているそうで、被害総額は2億円になるそうです。皆さまも解っているとは思いますが、詐欺は心の隙間を狙ってきますよっ。気をつけて下さいね!!

IMG_2980

IMG_3034
第三部に、歌旅座コンサートを披露させて頂きました。時間は1時間弱、500席近い客席はほぼ満席、半数以上は北海道歌旅座を初めてご覧頂くお客様ばかり。。しかし、最後には楽しそうに頭の上で手を叩いて楽しんで下さっている姿が見えました。ありがとうございました!この出会いが次に繋がりたいですね。

IMG_3068

IMG_3070
主催頂きました北海道警察本部生活安全企画課の皆様、ありがとうございました!!
いつもとは少し違う雰囲気、、とても緊張感があり、いい経験をさせて頂きました。
私達も音楽を通して、市民の皆様に心の安全と安心を届けていきたいと思います。
今後とも、北海道歌旅座を宜しくお願い致します!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

jnlive-may-a

jnlive-may-b
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

写真2
写真1
ちょうど1年前程前に行った時の写真。然別湖畔の遊覧船乗り場のそばにある足湯にて。。

日時 5月10日(土) 開場=16:30 開演=17:00
入場料 コンサートのみ 前売=1000円 当日=2000円
コンサート+お食事 前売=3300円 当日=3800円
コンサート+宿泊 8500円
会場 然別湖畔温泉ホテル風水【鹿追町然別湖畔】
主催 然別湖畔温泉ホテル風水
特別協賛 e-niwa・FMねむろ・ラジオふらの・Airてっし・FMウィング・エフエムわっかない・壱岐FM・TeamJStation
お問い合わせ 然別湖畔温泉ホテル風水・サービス課 0156-67-2211・北海道歌旅座 070-6654-2820


日時 5月11日(日) 開場=15:30 開演=16:00
入場料 一般=1500円 高校生以下=500円 
会場 総合センター【愛別町本町345-1】
主催 歌旅座コンサート実行委員会
後援 愛別町・愛別町教育委員会・AMC・蔵KURARAら応援隊
特別協賛 e-niwa・FMねむろ・ラジオふらの・Airてっし・FMウィング・エフエムわっかない・壱岐FM・TeamJStation
お問い合わせ 愛別町産業振興課商工観光課 01658-6-5111・北海道歌旅座 070-6654-2820
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ



© HOKKAIDO UTATABIZA. ALL RIGHTS RESERVED.