1212_1.png
12月12日(土) 標津町公演会場『生涯学習センターあすぱる』の楽屋にて。

<円山厨房>のメニューにあるガーリックトーストサンドやチーズバーガーのパンを
作ってくれている「ウェストオーブン」社長:丸田民男さんがパンを差し入れしてくれました♪何十種類とある美味しそうなパンを目の前にすると、みんなで「あれも食べたい!これも食べたい!」と、子供のように大盛り上がりです。そして、丸田さんのパンはどれもこれも本当に美味しくって、いくらでも食べれてしまいますよ。

1212_2.png
今回は、Junco&Cheep公演では初めての試み、ワインコンサートです。

1212_3.png
会場内でワイン販売をしていた皆さま。美味しいワインをありがとうございました。

1212_5.png
標津町昼過ぎから天候が崩れ、夕方頃までしんしんと降る雪の中、
ワイングラスを片手にした方々で、徐々にテーブル席が埋まっていきました。

1212_6.png
みちくさ合唱団には、丸田さんもご参加頂きました♪

1212_7.png

1212_8.png

1212_9.png

1212_11.png

1212_10.png

1212_12.png

1212_13.png

1212_14.png

1212_15.png

1212_19.png

1212_16.png
北海道でじゃがいも作り94年の上原農場:上原さんご家族が足を運んで下さいました。

1212_17.png

1212_18.png

標津町公演にご来場頂いた皆さま、また逢いましょう!