0918_1.png
弁慶にまつわる歴史が多く残る寿都町。寿都町と島牧村の境界には弁慶
が同士を待った場所『弁慶岬』があり、弁慶の銅像が建てられています。

0918_2.png
JUNCO&CHEEP寿都町公演の会場となった総合文化センター「ウイズコム」

0918_3.png 0918_4.png
ギャラリースペースや寿都町の歴史資料室もありました。
300年前にニシンによって開けた港町、寿都町の歴史は深いですね。

0918_6.png

0918_5.png
当日は、電気を消してろうそくの光の中で地球環境について考える
『ガイアナイト』を開催。小さな意識の積み重ねが大切なのでしょう。

0918_7.png
ライブ中、JUNCOも日頃心がけているECOについてお話しました。
車に乗らず、まずは歩いてみたり、交通機関を使ったり。
ゴミを増やさないよう、タンブラーや水筒を使ったり。
皆さんも身近な所で、沢山ECOをしていると思います。
そして私達が一番意識をしていることは、肌寒くなってきた季節、
暖房を付ける前に、、今此処に来てくれている人達がJUNCO&CHEEPの
ライブで体の中から熱くなって汗をかいて楽しんで帰って頂くこと!

0918_8.png

0918_9.png

0918_11.png

0918_10.png

0918_14.png

0918_13.png

0918_12.png

0918_15.png 0918_16.png

0918_17.png

0918_18.png

0918_19.png
寿都町の皆さま、最高のガイアナイトをありがとうございました♪

頂いたメッセージはこちらでご紹介致します。

寿都町公演にご来場頂いた皆様、また逢いましょう!