画像 2009.jpg
札幌市長上田文雄氏の生まれ故郷である「幕別町」に行ってきました。
幕別町百年記念ホールでは、7月から約2ヶ月に渡り幕別町での新しい
音楽のお祭り「チロット音楽祭」を開催中です。

画像 2007.jpg 画像 2006.jpg
8月8日(土)午前中からのどかな時間が流れる中迎えた幕別町公演。

画像 2014.jpg
JUNCO&CHEEP180市町村公演、初めて試みた音楽と映像のステージ。

画像 2025.jpg
幕別みちくさ合唱団は11名にご参加頂きました。
フォークグループ【オヤジ3】さんの歌声で更に会場を盛り上げてくれました。
映像は編集後、YOUTUBEにてご覧頂けますので、お楽しみに♪

画像 2042.jpg

画像 2043.jpg 画像 2044.jpg

画像 2051.jpg 画像 2047.jpg

画像 2057.jpg 画像 2078.jpg

画像 2063.jpg

画像 2070.jpg

画像 2073.jpg

ご来場頂いたお客様からのメッセージを一部ご紹介致します。

・第一部のスクリーンはとても良かったです。目と耳で感じる事が出来ました。
「母」と「父」を歌った唄は、自分自身の両親に重ねてしまって、
涙が止まりませんでした。今回、斜里公演を聴いた方に教えてもらい、
帯広から来ました。知らせてもらって良かったです。
また近くに来たら、行きたいです。残りの公演、頑張って下さい!!
(女性/20~30歳代)

・以前テレビで見て是非LIVEを見てみたいと思っていました。
思っていた通りの素晴らしいLIVEでした。又来ます。(男性/40~50歳代)

・支笏湖のLIVE聴かせて頂きました。更にレベルアップしてますね。
楽しく聴かせて頂き、ありがとうございました。身体に気を付けて
下さいね。帯広の静かなファンより。(男性/40~50歳代)

・JUNCOさんの魂のこもった唄を、初めて聴きました。
また何処かで逢いたい、聴きたいと思いました。出逢いを大切に
したくなる彼女の声でした。私も自分の気持ちに向き合って正直に
思う通りに生きたい!そんな力をくれました。ありがとうございます。
私は占冠村から来ましたが、必ず来て下さいね。(女性/20~30歳代)

・CHEEPさんJUNCOさん幕別公演最高でした!LOOK時代10代だった私も30代。
この20年間の色々な出来事が本当に甦って気分は青春の頃に
戻る事が出来ました。JUNCOさんの声、凄く素敵でした。
CHEEPさん、相変わらずイカしてます。目がハートになってしまいました。
私の住む中札内にも早く早くいらっしゃって下さいね。
首を長くして待ってますから。(女性/20~30歳代)

他にも多くの方々から、暖かいメッセージを頂いております。
ご紹介仕切れない素敵なメッセージは後程こちらに載せさせて頂きます。

幕別町公演にご来場頂いた皆様ありがとうございました!