画像 2175.jpg

画像 2185.jpg
美唄の田園風景が広がる『アルテピアッツァ美唄』アルテピアッツァとはイタリア語で
「芸術広場」と言う意味です。美唄市生まれの有名な彫刻家・安田侃氏
大理石とブロンズによる彫刻の作品がいたる所に展示されています。

画像 2193.jpg
そんな素晴らしい環境の中で迎えましたJUNCO&CHEEP美唄市公演!

画像 2159.jpg
JUNCO&CHEEP光合成中・・・昼食は照りつける太陽の下で頂きました。

画像 2174.jpg
リハーサル風景。実は会場内は熱気でムンムンですが、みんな楽しそうです♪

画像 2187_1.png
美唄市公演を行うにあたりご協力頂いた、ビックスティーブンさんの登場!

画像 2198.jpg
とてもゆったりとした時間が流れる『アルテピアッツァ美唄』の空間でした。

画像 2211_1.png
本番前。NARIKO&AYAは色違いの花柄のスカートでとてもキュートです。

画像 2201.jpg

画像 2214.jpg

画像 2219.jpg

画像 2217.jpg
幕別町公演から引き続き、映像+音楽のステージ。北埜うさぎさんによる
朗読も、より一層、深い歌詞としてお客様に伝える事が出来ました。

画像 2232.jpg
『アルテピアッツァ美唄』理事長の磯田憲一さんも駆けつけてくれました。

美唄市公演にご来場頂いたお客様のメッセージを一部ご紹介致します。

・昨日、偶然知ったコンサートでしたが、今日来れた幸運に感謝します。
今日買ったCDを家で聴くのもとても楽しみです。(女性/60歳以上)

・午前中、母と此処へ来てパンフレットを頂きました。早速、主人を誘い
再び来てしまいました。今、後悔していることは、母を連れてくれば
良かった。凄く力強い歌声ですね。息も出来ない位、夢中で聴いて
しまいました。今日は私にとってラッキーデイですよ。(女性/40~50歳代)

・職場で毎日聴いています。8月30日鷹栖町公演必ず行きます。
実家が旭川なので、親や兄姉を連れて行きます。(男性/20~30歳代)

・私、50歳です。前進あるのみでしたけど、振り返ることもいいことを
教えてもらいました。お二人の歌声素晴らしかった!(女性/40~50歳代)

・明日から又仕事頑張る!そうじゃないと今日であった意味がない。
ありがとう。(女性/40~50歳代)

ご紹介仕切れない素敵なメッセージは後程こちらに載せさせて頂きます。

美唄市公演にご来場頂いた皆様ありがとうございました!