JUNCOatStation.jpg

皆さま、お元気ですか?北海道の短い夏真っ最中ですね。
あたしは、暑いのは苦手ですが、今年はいい感じで楽しんでいます。
夏のライブならでは雰囲気も思いっきり感じています。

今、15公演を終えた所で、北海道180市町村全てで公演を行う意味が、
少しづつ見えてきた気がします。都市のコンサートではなく、北海道と言う
大地の中でこの土地に住む人々と共に、、この土地だからこそ
感じられる『気』のようなものに思いっきり、触れながら・・・。

色々な市町村へ行けば行く程、あたしは、また北海道が
大好きになっていきます。そして、旅は、まだまだ続きます。
あなたに逢うのが、楽しみで仕方がありません。

それではまた!今日も心が笑顔でありますように◎―JUNCO―