JUNCO&CHEEP春のツアーを締め括った新冠町公演

先日、公演でお世話になりました<レ・コード館>畠山様から、
「感想が届きましたので、お知らせ致します」と嬉しいメールを
頂きました。ご紹介致します♪


・とてもすばらしい演奏会で久々に楽しめました。
 しかも無料と・・・。“音楽による町づくり”
 もっともっと活発になればいいですね。(61歳男性)



・みちくさ合唱団に参加させていただき楽しく唄う事ができました。
 歌詞がなかなか覚えられず脳トレーニングにもなりました。
 JUNCO&CHEEPコンサートもう一度新冠に来て下さい。
 Tシャツありがとうございました。(61歳女性)



・JUNCOさんの声量はスゴイですね。
 「悲しいことは数あれど」は聞きやすい曲でした。(55歳女性)



・はずかしながら前に出て皆さんと一緒に歌わせていただき、
 とてもいい思い出になりました。歌も心からジーンと
 くるものばかりで感動してCD買わせていただき何回も
 聞いています。(47歳女性)



ご覧になって頂けた方もいらっしゃると思いますが、
こちらは、新冠町みちくさ合唱団の映像です目
Niikappu Michikusa (みちくさ合唱団新冠) レ・コード館 町民ホール

皆さま、ご感想どうもありがとうございました!