2013年もたくさん食べました。

2012年もたくさん食べましたが、
2013年はもっとたくさん食べました。

そして。

2014年もすでにたくさん食べています。

おかげさまで、歌旅座メンバーでも大食いのPA・フヂイ、みちくさグリーン・ダルに続き、
「三役」昇進を果たした、みちくさブルー・オガです。

これを機に、「全身全霊」、「一意専心」、「不撓不屈」の精神で、
今年一年、精進して参ります。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そして、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


18日に開催された、我が故郷・えりも町での公演。
地元の方々も口を揃えるくらいに珍しい無風で穏やかな日となりました。
これも、主催して下さった実行委員会の皆様の努力の賜物。
本当にありがとうございました!


今、JUNCOと奈梨子、そしてスタッフのフヂイ、ダル、ピヨが、
1月10日に発売となったJUNCOのアルバム「OLD&NEW」のツアーで
道東を駆け巡っております。
お近くにお住まいの方は是非ご来場下さいね。

そんな中、ラジオ出演のお知らせです!

AIR-G'の『Dream Farm』にJUNCOが出演します!
番組のテーマである「夢」について、JUNCOが熱く、そしてじっくりと語ります。
もちろん、「OLD&NEW」からのオンエアもあります!
皆さん、是非聴いて下さいね!

*****
AIR-G'(FM 80.4) 『Dream Farm』(毎週土曜 20:00~20:30)
オンエア日:1月25日(土)2月1日(土)
※2週に渡っての放送となります。
*****

みちくさブルー・オガでした!