クライマーズSHOW 新参物語 新春ツアー』、この日から3日間連続公演!その初日は道東、大空町 メルヘンぴっと にやって参りました!
大空町へは過去にもお邪魔していますが、なんといっても今回持ってきたのは新演目
どんな反応が待っているのか。。。

10428686_543990232370453_220892791526053352_n




と、その前にまずは腹ごしらえです。 
腹が減っちゃあ戦はできねぇ、ということで頂いてしまいました。

10933981_543990275703782_8066344929436995088_n

しじみラーメン!! 
たまらなかったです、このスープ。じわっと身体に染み渡るようなコク深かさと、ちょうどいい塩加減。
きっと二日酔いのときに食べたら身体が喜ぶ食べ物 No1じゃないでしょうか!!
(歌旅座には毎日必要、かも)


いや〜、うまかった。 


腹も膨らみ、いざ出陣!


2015-01-19-15-34-30


新参者の二人は、JUNCOの力を借りながら必死にステージを創る。
でもやっぱり、まだまだだ。


それでもステージが終われば、そこには美味しいお酒がある、肴がある。


2015-01-15-21-38-00



クライマーズSHOW 新参物語、まだまだ続きます。