この日晴天の空の下を走りながら向かった街は音更町新通会館。
音更町での公演は今回で5回目。
実行委員の方からはチケットの売れ行き良好と嬉しいお知らせをいただいておりました。
初めての演目「クライマーズSHOW」に緊張感も高まります。

しかしながら腹が減っては戦はできぬということで、まずは恒例の腹ごしらえ。

見てください!このおいしそうな料理の数々を!
この日は実行委員の皆様が手作りの差し入れを用意してくれました!
おいしいカレーライスに、カツ、サラダ!!
いつも温かい手作りのおもてなしに、メンバー一同感謝しております。
音更公演~ 075

頂いたものは残さない主義の私たち。各地で沢山のおもてなしを受け、いつしかクライマーズSHOWのツアーは
スタッフの間で「フードファイトの旅」ともうひとつの名前がつけられました。
参戦者はダル、オガ、チエ。
少しずつ大きくなってゆく彼らの姿もぜひぜひ楽しみにしていてください!

音更公演~ 076

しっかりお腹も満たし、いざ本番!! 会場には沢山のお客様が足を運んでくれました。
私たちの気持ちは皆さんに届いたでしょうか。
音更公演~ 079

公演後、地元、近隣地域からお越しの方々に「楽しかったよ!」「良かったよ!」と声をかけていただきました。
その言葉をエネルギーに北海道歌旅座は前に前に進んでいきます。
100年続く歌旅座を目指し歩き続けていきます。
音更公演~ 083

十勝実行委員会の皆さん、地方から応援に駆けつけてくれた皆さんです。
沢山のご協力ありがとうございました!
音更公演~ 101