みなさんこんにちは!
なが~い冬もようやく終わり、札幌では桜が満開です。
歌旅座ではケンが運転免許を取得し、そしてトラックが新しくなり、事務所は新天地へ移動!
歌旅座に新しい春がやってきました。

そんな中、4月25日鹿追町へ行ってきました。
公演会場はすっかりおなじみとなった然別湖温泉ホテル風水。
会場に到着すると、標高810mにあるこの場所では札幌の桜がうそのように、湖は凍り、雪がちらついて
いました。(歌旅座ジャンバーしまうの早かったかぁ。やっぱり北海道の春は油断禁物ですね。)
しかしながらホテルから見る景色は絶景。春に凍った湖を観るのもなかなか神秘的でしたよ。

 IMG_0336

今年で3年目を迎えますホテル風水での昭和ノスタルジア。
鹿追特別バージョンでお送りしました。
ホテル風水の浴衣を着たチエが登場!
昭和の大阪にタイムスリップ!「雨の御堂筋」「大阪ラプソディ」を披露しました。
そしてメンバー全員の「YMCA」!
ご来場のお客様喜んでいただけたでしょうか。
IMG_1415

いろんな年代の方に楽しんで頂いている昭和ノスタルジアですが、こうして母と娘で温泉に一泊しながら
歌旅座を応援してくれる方もいるんですよ。
嬉しいですねぇ。
image

厚い氷で覆われた然別湖も、もうじき氷が溶けてまた違うきれいな景色が広がるんでしょうね。
歌旅座もまたひとつ季節を越えて、輝くステージを創造していきます。
主催頂きましたホテル風水の皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。