東京公演を終え戻ってきた一行は、休むまもなく次の旅先へ向かいました。

札幌から275号線をひたすら北上し、留萌に抜けたあとは、日本海を横目にさらに北上・・・
6時間かけてやってきたのは美味しい牛乳の産地や、北海道最北の温泉郷でも有名な
豊富町です!

会場となったのは、ナイトイン帰燕(きえん)というお店。
一見小さなスナックかな?と思いきや、中に入ると広い空間が。
壁際に並んだソファを大移動させ、ゆったりと楽しめる観客席を準備しました。
IMG_1589
あえてHPや日程チラシでは一切宣伝せず、実行委員会の口コミで開催した
今回の公演には、お店の常連さんや、地元の方が仲間と一緒に来てくださり、
とってもアットホームな雰囲気の中でのステージとなりました。

ご来場のみなさん、沢山の声援、手拍子、拍手をありがとうございました!
しっかり受け止めさせていただきました。


IMG_1594
初めてこのまちに訪れたのは昨年の11月。
公演開催実現の思いを実らせてくれた実行委員のみなさんのもとには
コンサート終了後「私も行きたかった!」「コンサートがあるなんて知らなかった!」
「また来て欲しい!」という声が次々に集まったそうです。
その思いをつなげてくれた<サロベツミュージックラバー倶楽部>のみなさん、
本当にありがとうございました。
みなさんとの出会いで、これまでこの街に来れなかったことがうその様に、距離がぐっと
近づきました。

次回は11月14日(土)昭和ノスタルジア公演がすでに決まっています!!
沢山のご来場を心からお待ちしています!

詳細は後日発表いたします。お楽しみに!