九州ツアー7公演目は、福岡県にある久山町に行ってきました。
会場となったのは、緩やかな弧を描いた独特の建物が特徴的なレスポアール久山。
ホールだけでなく、図書館や、多目的に使える施設が供えてあり、
町の方の憩いの場にもなっていました。

会場にはこれまたたくさんの方が足を運んでくれましたよ。
中には今回のツアー中に公演を観て、近隣の街から駆けつけてくれた方もいました。
嬉しいなぁ〜。

連日公演が続いてますが、JUNCOの声はどこまでも伸びてゆき、
サーモンズの踊りも衰えることなく、この日も大盛況で幕を閉じました。
IMG_5358
公演後賑わう物販コーナーでは、「また来てね」「楽しかったよ」「私の街にも来て」など、
お客様の喜びの声もたくさん聴こえてきました。
IMG_5389
次につながるステージができて良かった!
ご来場してくださったみなさん、ありがとうございました。
そして レスポアール久山のみなさん本当にお世話になりました。
久山町の皆さんにまた会えることを心から願っています。