えりも町での公演 & 大宴会を終えた一同。
言うまでもなく、ハングオーバー(二日酔い) のまま浦河町へ。
途中、立ち寄ったコンビニエンスストアの前で、悶えていた方がいたとかいないとか。

知らなかった方もいたようですが、4月24日は我らがJUNCOの生誕記念日!!
司会太郎さんからもそんな話があり、とても温かな雰囲気で公演がスタートしました。
2016-04-24-15-00-54

さっそくBIRTHDAY GIRL JUNCO の登場。
自らのバースデイということで、いつになくちょっぴり恥ずかしそうにMCをするJUNCO。
でも、どこか嬉しそうな表情も浮かべていました。
IMG_6921
命が始まる日、それは同時に誰かにとっての夢が始まる日。
この日のJUNCOの歌声はいつも通り力強く、
だけど確かに、この日にしか込められない思いがそのステージには表れていました。
IMG_6960
今年3月から全道各地へお届けしているプログラム、 Asian Paradise も披露。
すっかり、歌旅座の演目として定着してまいりました。
まだまだあの3人がお邪魔するので、これからお世話になる方々はよろしくお願いします!!

IMG_6980
第二部からはサーモンズを加えての歌旅本公演
歌旅座後援会の方々が多かったこともあり、曲ごとに大きな歓声があがりました。
アンコール後のメンバー紹介では、我々歌旅メンバーからのサプライズ!!
IMG_6987
彼女の涙・汗・血液となるウィスキー、ジャックダニエルにとびきりの笑顔がこぼれます。

そしてそして、後援会の皆様からもこんな嬉しいサプライズがありました!!
2016-04-24-16-44-08
とーっても立派なホールケーキ!!
これにはPA席にいたダルが、よだれを垂らしていたのはここだけの話。
公演終了後の楽屋では、案の定こんな大人たちの姿が。
2016-04-24-17-32-37
ケーキの前では、みんな無邪気な心に戻るのかもしれませんね。
ほんの数分でこの通り。
2016-04-24-17-35-52
ケーキをご用意してくださった皆さん、ありがとうございました!!
一生に1度の "サンキューイヤー" をむかえたJUNCOを、
そして歌旅座をよろしくお願いします!!

この度、主催してくださったラーメン寳龍 浦河店播磨さんを中心とする、
浦河36年会JUNCO応援隊の皆様、多大なるお力添え ありがとうございました!!

次は4月28日 旭川市から29日 初山別村30日 名寄市と、北へ向かいます!!
近郊にお住いのあなた! そうでないあなたも!
会場でお会いできるのを楽しみしています!!
IMG_6951