5月が始まりました。札幌では桜が咲いています。
ゴールデンウィーク真っ只中の方もいらっしゃるでしょうね。
みなさん、いかがお過ごしですか。ちえです。

4月28日、私達は 旭川市 に行ってまいりました。
旭川といえば歌旅座公演数 第2位 を記録する街でもあります。
公演数は今回も含め27回目 ! 
これだけの公演数を重ねると、なじみのお店もできました。
その名も「わらべや」というお蕎麦屋さん。
お店に入ると笑顔の素敵なお母さんと、娘さん、旦那様が出迎えてくれます。
圧倒的なコストパフォーマンスと、確かな味。大好きなお店のひとつです。
この日もしっかりと腹ごしらえさせていただきました!
2016-04-28-13-04-51
さて、会場となったのは こちらもおなじみ「木楽輪」
木のぬくもりと、100人ほど入るちょうど良いスペースがこれまたお気に入りです。

そして旭川公演で秘かに楽しみにしている時間。メイクタイム。
プロの業を間近でみていると、背筋がビッとなります。
2016-04-28-17-30-41
この日は、翌日からゴールデンウィークが始まるということで
特別プログラムでのステージをお届けしました。
司会には司会太郎が登場 !
東川町から写真家 飯塚 達央さんも駆けつけてくれました。
IMG_6994
さらにNARIKOも登場 ! 
これまであまり披露しなかった カバー曲や、新曲もお届けしました。
またどこかの公演で披露するのでお楽しみに!
IMG_6999
もちろんアジアの風もふかせてまいりました。
アンコールにはザ・サーモンズも登場し、これまでJUNCOとケン・チエで歌っていた
「涙を汗に」をフルメンバーで初披露。
自然に手拍子が起こり、会場が一体となりました。
IMG_7020
会場を後にするみなさんからの喜びの声と、笑顔にパワーをたくさんいただきました !
ご来場ありがとうございました。
IMG_7030
そしていつも旭川公演にたくさんの力を注いでいただいている
樋口さん、福田さんをはじめ、旭川のみなさん、またわくわくするステージを届けに参ります !
ありがとうございました !