最近風貌がダル君に似てきたチエです。
みなさん、元気にお過ごしですか。

ただいま10月に控えている関東ツアーのスケジュールを埋めるため、
山梨県に来ています !
今回は東京、神奈川、山梨の三県を回ります。
明日は初の山梨営業を控えております。


実はまだひとつもスケジュールが埋まっておりません!
(おぉ〜ヤバイなぁ〜)
と内心ヒヤヒヤもしていますが、それと同時にこのギリギリの状況を
切り抜けた時のワクワク感を想像すると
明日も頑張るぞー!と気合が入ります。


元々出不精だった自分。
歌旅座に入る前、休みがあっても遠いところへは行きませんでした。
飛行機でどこかへ行くなんて、異国に行く気分。
まず空港のどこに行けば良いの!?
そこから始まるのだから。

今はデブだが出不精ではない。
少し車を走らせれば、どこへでも行ける。(居眠りは要注意)
JRで実家に帰るよりも、飛行機で東京に行く方が安い時もある。
(バニラ、ジエットスターは外せません)
沢山の旅で知りました。
 なんだ、簡単じゃないか。

新しい景色や人に出会うたびに思いました。
もっと早くから
やっておけばよかったぁ〜‼︎‼︎
この後悔の念を明日へのエネルギーえと替えています。



初めてJUNCO&CHEEPのコンサートを観たのは今から約7年前でした。
JUNCOさんの歌声に、心が揺れ、掴まれ、
CHEEPさんには一目惚れしちゃいました。
あのドキドキ感、ワクワク感、なんかわかんないけどよし!頑張ろうと思ったこと、元気になったこと
今でも忘れられません。

あの元気を、次はたくさんの人たちに届けることができたら
この上ない喜びでございます。

というわけで、残り2日間も張り切ってまいりますっ‼︎
 




【旅アルバム】
神奈川県藤沢市にて。
居酒屋のチェーン店が立ち並ぶ中、静かにたたずむ焼き鳥屋を見つけました。
その名は『一徳』。創業50年。
「美味しい!」と焼き鳥を頬張ると
「うまくなきゃ売れねぇよ」と粋な大将。
長年愛されるているのは味だけじゃなくきっと大将の人柄なんだろうなぁ。