みなさん元気にお過ごしですか?チエです。
北海道にはない暑さと、湿度に体力を奪われ、今回のツアーで激ヤセするのでは・・・
そんな期待と不安が 入り混じる中関東ツアーも残すところあとわずかとなりました。
体重は増加傾向にあります。
ただの水太りと便秘。そう言い聞かせて心を休めております。

さて、関東ツアー3日目は茨城県を訪れました。
会場に向かう途中、ダル、JUNCO、チエの三人でチープさんの眠る
城里町へ行き、それぞれ挨拶をしてきました。
「お前ら太ったな」という声がJUNCOには聞こえてきたようです。
私には残念ながら何も聞えてきませんでしたが、久々の再会で
チープさんがステージで輝く姿を思い出し、
改めて頑張るぞ!と気合が入りました。

その後向かった先は、ひたちなか市にある「ライブラリーカフェ・然々」
昨年の4月に初めて公演をさせていただいた場所です。
今回も茨城でいつも歌旅座応援してくれている二宮さんが
実現させてくれました。
IMG_7795
JUNCOの歌をじっくりと聴いてくれたみなさん。
中には涙を流す方もいらっしゃいました。
帰り際にとっておきの笑顔で「来てよかったです。また来ます。」
と言いながら帰っていく姿にまたパワーをいただきました。
IMG_7833
つないでくれる歌の旅。
JUNCOの歌をたくさんの人に聴いて欲しい。
そんな強い二宮さんの想いが次々につながり茨城で応援してくれる方が増えました。
またみなさんに最高のステージをお届けしにまいります。
楽しみにしていてくださいね!ありがとうございました。
IMG_7856