こんにちは!チエです!

休日は早起きしてヨガをした後、カフェでのんびり読書をして過ごしてますっ♡
なぁ~んて自己紹介がぴったりの写真が撮れちゃいました。 

朝からすき家で牛丼を食べた後に、ポークカレー、デザートには

かぼちゃプリンを注文する大食い女には見えないでしょう。

この3日間で5kgも体重が増えているなんて、誰も気づかないでしょう。


ふふふふ・・・。この写真ボスが撮ってくれたんです。

今日はワンショット1万5千円はくだらないといわれる
フォトグラファーTAKAの写真と共に、私の愛すべき大空町のボーイフレンドを 紹介したいと思います。

彼らに初めて会ったのは2014年にさかのぼります。 

14656417_1068034773311601_6201746187480011496_n
秋葉さん。強面のスキンヘッド・・・。初めて会ったときはコワそうな人だなぁと
遠目から見ていましたが、そんな印象はすぐになくなりました。
JUNCOが会場内のショーケースの中に飾ってあった晩白柚を見て
「あ、秋葉さんに似てる ! 」と発見して以来、晩白柚をはじめとする柑橘系の
果物を見ると秋葉さんを思い出しています。
そんな秋葉さんJUNCOの歌が大好きでして。公演の時はその演目に合った
CDやらDVDやらを会場で流して待っていてくれる。そんなさり気ない気遣いの持ち主。
普段は冗談、下ネタ満載のお方ですが、実はまっすぐで人一倍ピュアな一面も。
打ち上げでひとしきりJUNCOの曲の話題で盛り上がったあと、ひっそり「春に帰る」を
聴きながら目を潤ませていたのを、私は見逃しませんでしたよ。
14650237_1068034726644939_62004303114349754_n
続きまして福田さん。わかりやすく言うなれば少年がそのまま大人になったよう方
でございます。
楽しいことが大好きで、天性の遊び人。
遊びを極めて仕事にしちゃう福田さんを
町で知らない人はいないんじゃないだろうか。 
ひっきりなしに放たれるオヤジジョークは右に出る者はいないはず。
いつか福田さんのオヤジジョークの連打、全て拾えるようにならねば。
14642101_1068034749978270_9141504631477132452_n
そんなオヤジギャグから生まれた、大空町の新しい特産品。
その名も「だいずに しおう」
細かい粒の塩にきな粉がブレンドされてまろやかな味わい。
天ぷらにかけてもよし。淡白な白身魚にも合います。
まだ試していませんが、ソフトクリームにも合うはずです。
女満別空港、大空町道の駅で大好評発売中でございますっ!
是非お試しあれ!
価格:300円
まだまだ紹介したいボーイフレンドはたくさんいるのですが、また次回。

『淳子夜想 黄昏を待ちながら』大空町公演。
客席からはたくさんの笑いと拍手をいただきました。
目を閉じるとみなさんの温かい笑顔が浮かんできます。
大盛況の中、幕を閉じることができました。
ご来場ありがとうございました。