ごきげんいかがですか。
司会太郎です。

北海道歌旅座からクリスマスのささやかな贈り物、
来る12月25日のXmasパーティーはおかげさまで満員御礼
本日をもってご予約を締め切ります
ありがとうございました。

さて、みなさんはこの歳末、頭痛と嘔吐に抗いながら忘年会を渡り歩き、
あるいは大切な人へのクリスマスプレゼントの入手に百貨店やAmazon.co.jpを
飛び回っているのでしょうか。

ワタクシもそんな想い出があります。
20歳の頃でしょうか、当時の彼女にねだられて
指輪をプレゼントしたことがありました。
いや、学生でしたから婚約用でもなければ結婚用でもなく、
ましてやティファニーやブルガリ、デビアスなんてヤツではなく。
まあ、エリザベス宝石でしたか。

指輪が欲しいからと買ったのに、
それがストッキングに引っかかって破けるだの、
髪が巻き込まれるだの、その彼女は文句を並べ立ててらっしゃいましたね。
だから、贈り物に指輪を検討していたら、シンプルなデザインのものを。
さもないと、面倒なことになりますよ。
 

歌旅座からの贈り物は歌、音楽。
なんのご面倒もおかけしないのでご安心を。


それでは、ごきげんよう。

161225soldout