週に一度全道各地(長崎 壱岐・LAにも)にお届けしている
ラジオ番組”ディスカバリー・ミュージック・ドット・ジェイピー”
最近では放送されていない地域の方々にもこのホームページ
通してお楽しみいただけるようになっています。

JUNCOと私 北埜うさぎがパーソナリティーを務め、
歌旅座の楽曲を交えながら、ツアーに関する
四方山話を中心に進めていく一時間番組です。

時折「無秩序・無計画」「知性も理性もない」を売り言葉に、
この妙齢の美女二人が音楽とはかけ離れた
まったくたわいもない話を ”口角泡を飛ばす” 勢いで
語り尽くしてしまうこともあります。
例えば、トイレットペーパーはシングル派か、ダブル派か?
その利点、難点は?とか
もし自分の大切な人達が皆ゾンビになってしまった場合
自分はどうするか?とか・・・。
こう書くと 何とも実のない話ですな。はい。
スタジオのガラス越しの川辺ディレクター(通称ダル)はいつも
微笑・苦笑・失笑・爆笑をローテーションで繰り返している現場です。
マインドは限りなく ”昭和” なJUNCOと ”昭和” をよく知っているうさぎの
気がおけない アナログなかけ合い。
どうぞ肩の力を抜いて、お茶でも オチャケでも片手に
聴いていただけたらと願っております。
50000000
そこで(どこで?)お願いついでに、そんな昭和チックな番組に鮮やかな
色を添えるべく、皆様の昭和にまつわる思い出話を募集します。
懐かしいあんなこと、こんなこと。心に残る楽曲の思い出やエピソード。
どのような形でも構いません。
送っていただいたお話を この番組で紹介させていただきます。
あの頃の楽しかったことも 辛かったことも ひとつの思い出として
番組を通して残してみませんか?
沢山の思い出話 ご応募をお待ちしております。   

☆ホームページからのご応募はこちらをクリックしてください。
☆お手紙でご応募の場合は下記の住所までお送りください。
 〒 060-0006
 北海道札幌市中央区北6条西18丁目11-10
 歌旅座ラジオ「ディスカバリー・ミュージック・ドット・ジェイピー」宛