『宝塚出身ですか?』と500人くらいに
言われたことがあるJUNCOです。

『のり日』(のりび)・・・
それは 『公演もなくただ次の街へ移動するだけの日』。 
一座面々 身体をリセットするにも
ありがたい一日。
宮崎県佐土原から、福岡県鳥栖市まで
車を走らせる。
いつもならチラッっと横目で見るだけの景色も
こういう日は一度車を降りて
じっくりと味わうことが出来る。

大分県の山道を走っていると
大きな滝が・・・一同『おおぉ~おぉ~っ!』

1487633933083
 
『沈堕の滝』。
江戸時代、雪舟の絵にも描かれている。

1487695629739

 600年前、同じ場所で
誰かがこの滝に感動していたのかと思うと
これまた感動である。

別ルートを走っていたトラックチームも
やはりバツグンに素晴らしい滝を
見てきた様子。

1487633869719

 1487633859144

美しすぎる・・・。
北海道とはまた違う深い緑。
マイナスイオンが私たちを癒してくれます。

大分では みつば農家の社会見学まで
してしまいました。
(本当の目的は またいつか♪)
みつばの新芽の味の濃さ、なんたるやっ!

1487633908418


コラっ!チエちゃん!林に勝手に入っちゃいけませんよ!
イノシシに襲われますよ!

1487695615962

こうして 『のり日リフレッシュ大作戦』に
成功し、懲りもせず また呑んでしまうのでした。
歌旅座、今日も
元気いっぱいですっ!