チープ兄ぃが遠くに行ってから
まだ3年しか経ってないのか・・・。
今頃、どこをウロウロしてるんだろう。

私達のアジトである円山夜想のカウンターの隅には
チープ兄ぃへの想いが綴られた
『チープ広石メモリーズ』が置いてある。
達ちゃんが撮った優しい瞳をしたチープ兄ぃが
いつも 横で私達に笑いかけている。

なにかと記念すべき日には
なんとなく店に来ているような気がして
写真の前にマイヤーズを一杯置いて
勝手に話を聞いてもらっている。

IMG_20170226_183619


迷いがある時は
『おめぇもまだまだよのぉ~』と言われてる気がして
嬉しい時は
『仲間はいいもんだよな』と言われてる気がして
楽しい時は
『誰か歌え』と言っているような気がして・・。
つまりは 誠に勝手かもしれないけれど
本当に大切なことや大事なことは
ちゃんと耳を澄ませば ちゃんと思いやりがあれば
聞こえる気がするんです。勝手ですけどね。

チープさん、
歌旅座も8歳になったよ。
北海道179市町村公演も残り
10市町村まできたよ。
後援会の人達もみんな元気だよ。
太郎さんは変な汗かいてるし、
有田さんは腰やられてるし、
オガは髭伸びてるし、ダルは尿酸値高いし、
チエのオケツは長くなってきたし、
うささんも血圧高いし、
NARIKOも年増になってきたし、
JUNCOはおじさんになってきたし、
リンタローは指揮してるし、
BOSSは酒強くなってるし・・・。
みんな元気です。

そんな感じで まだ走っていきます。
『やるときゃやる』。
そんな私達で 走っていきます。
ずっと 見ていてね。

いつもみんなの心の中に居てくれて
ありがとう!CHEEPさん!