皆さん元気にお過ごしですか。チエです!
関西公演後一時帰札の夢破れたり。
その後五日が経過し、すでに北海道に帰っていると
思いきや、実はまだなんですぅ~。
帰札の予定は3月15日。まるっと一ヶ月の旅。
最終ゴールは宮城県仙台市。
こんなに家を空けたのは初めてでございます。
陸路での長距離移動も。
そして初めての車上生活。
いいもんですよぉ~。各地の温泉だの銭湯だのに
どっぷりとつかり、汗を流す。
夜はこの辺にしようと宿場を決め、満点の星を
眺めながら眠りにつく。

「イントゥ・ザ・ワイルド」昔よく観た映画。
主人公がひたすら労働とヒッチハイクを繰り返し、
アラスカを目指す。ただひたすらに。
なんだかこの映画が大好きで、秘かにあこがれて
いた。その願い叶ったり。

シンプルな生活をしていると大事なことをよ~く
感じる体質になってきた気がします。
食べること、眠ること、大事な人を想うこと、故郷を想うこと
・・・あれ !? 佐久間千絵 出家 !?
いやいや出家はしておりません。

しばらく九州だの関西だのを走っていたため
雪のない景色が当たり前になっていましたが、 
今回福井県に入った瞬間一面銀世界。しかも大雪。
不覚にもその景色に感動してしまった。
(いつも大雪が降った日なんてブーブー文句
言うくせに、不思議なもんだ)

かなり贅沢な旅をしちゃってます。
うふふふふ。

そして種まきも順調 !
今回は北海道にいるメンバーが北陸の
コンサート事情を徹底調査。
「チエ、あっちの町に行ってみぃ~」
「こっちの町に行ってみぃ~」
ピロロン、ピロロンと携帯が鳴る。
みんなが耕した畑に是が非でもと種を植える。
もうめちゃくちゃ綺麗な花が咲きますよ。

明日(3月10日)からは石川・富山県をまわってきます!
17201166_1217652598349817_8618407182260280297_n (1)
また来ます~。


さて。このブログがアップされる頃は過ぎてしまっていますが、
今日はサンキューデイ。
チープさんが遠くに行ってしまった日。
カッコ良かったなぁ。笑顔が最高だったなぁ。
もっとコンサート観に行けば良かったな。
周りに取り押さえられてもいいって覚悟で抱きついときゃ
よかったな。かまととぶっちまった・・・。
大好きなチープさんを思い浮かべながら、
一杯いただいています。
献杯。