みなさん元気にお過ごしですか。
チエです。

北海道歌旅座 四国八か所巡りコンサートツアーの
4日目は愛媛県へ。
歌旅座のツアーもそうですが、個人的にも人生初の
四国巡りです。
見るものすべてが新鮮なのですが、その中でも
一番見て心踊るのが満開の桜です。
現在こちらは桜前線真っ只中で、移動中咲き乱れた
桜を何度も目にしました。
そして今回会場となった西条市の丹原文化会館は
写真のとおり見事に咲き誇る桜の木々に囲まれていました。
この景色に一同うっとり。私は大はしゃぎ。
フォトグラファーTAKAに頼み込み、しばし記念撮影
楽しませていただきました。
17884130_1259457550835988_3977818413729128173_n (1)
今回の四国ツアー、近隣での公演が重なることもあり
何度見に来ていただいても楽しめるように
その都度中身を少しずつ変えています。
今回は歌旅座のオリジナルソングをいつもより少し多めに
お届けさせてもらいました。
「ハルニレの詩」「北の暦」「重ね日」。
舞台袖で聴いていても会場のみなさんに伝わっている様子が
すごく伝わり、嬉しい瞬間でした。
IMG_2866
フォークソング広場も久々に登場いたしました !
IMG_2868
この日会場にはたくさんの方に足を運んでいただきました。
嬉しいメッセージもたくさんいただきました。
「笑いあり、涙あり、素敵な演出に引き込まれました」
「自分の若い頃を思い出し、今に感謝し元気になりました」
「会場全体が盛り上がり、今までの違ったコンサートだった」
「みんなで歌った『ふるさと』「ケサラ」胸がじーんと来て
本当に心に残りました」

皆さんからいただいたメッセージ、しっかり受け取りました。
また必ずお会いしましょうね。
ご来場ありがとうございました。