公演会場に行くたびに 天気がイイと
『ジンギスカン日和ですねぇ~』。
アジトにいる時 天気がイイと
『ジンギスカン日和だな』。
四国ツアーの時は ほぼ毎日のように
『ジンギスカン日和だな』と全員がうわごとのように
呟いていた。
春も夏も秋も冬も好きですが とにかくジンギスカンが
大好きな我々。どうも JUNCOです。

~5月4日、今年初のOJ(屋上でジンギスカン)をやる~
約2カ月も前から 我々はただただその時を待っていた。

布団から起き上がる前に 窓の向こうに
明るい陽射しが差し込んでいるのが見えた時
もう 成功したようなものだと確信。
発売したばかりの ヂュンコゲイブリエルマルノクコラボTシャツ
を着、チャリンコを飛ばす。

アジトの屋上は フェスティバル!

IMG_3021


DSCN0560

Tシャツは不機嫌。NARIKOはご機嫌。

トップバリューの500mℓ入り発泡酒は
乾ききった皆の身体に吸い込まれ、
6㌔の肉もペロリ。ダルのおかんがくれた行者ニンニクで
無駄にギラついた私達は 大量に仕入れていたホッピー
そして金宮焼酎も 次々と飲み干し
大きな笑い声は 青空の向こうに飛んでいきました。
束の間の至福の時。
DSCN0565


IMG_3022

麻雀だって やっちゃいます。
贅沢でんなぁ~♪

今年は何回出来るだろうか…。
長いツアーも増えてきて なかなか出来ないという事実。
でもやるのさっ。雨だってやっちゃいます。
北海道人の元気の源、ジンギスカン!
さぁ~て 東北の皆さんにも この元気届けてきましょうかっ!

ごっつぁんでした!!