昨日のDMJ TVはいかがでしたでしょうか?
ダルです。

明日からは道南から始まり、東北へ。
またまた長いツアーが始まります。
今回は再演の場所も多く、蒔いた種が確実に
実っている実感を噛みしめる事が出来ると信じています。

そして、初めましての町もまた同じ様に
次に繋がる感動と笑いをお届けしたいと思っています。

東北は特に自分が足を運び、
何度も連絡をとり
公演に結びついた町が多いので、
更に開催出来る喜びが大きいです。

このブログを書きながらでも
営業で走った道が、鮮明に頭をよぎります。
あの町に行った時は雨が降っていた。
この町の時は晴れていて、抜けるような青空だった。
などなど…

自分が担当させてもらい、現地の方と一緒に作る公演。
終演後のお客様の顔と、担当してくださった方々の顔を
今から考えるとワクワクしてしまいます。

東北の皆さん、待っていてください。
懐かしさと感動を北海道から持っていきますよ。

image
営業で駆け抜けた東北自動車道から。
抜けるような空に刺さる山。