皆さん元気にお過ごしですか。チエです !
世間でいうゴールデンウィークというものも終わって、
連休だった方は現実の世界に引き戻されているところでしょうか。
歌旅座にはそんなウィークは存在しないのでいつものように
オフィスで仕事をしておりました。
しかしながら、あまりの天気の良さに日が暮れ始めると
爽快な乾杯と共に、冷たいビールで乾いたのどを潤す・・・
という儀式 ( ? ) が数日続きました。
(今じゃすっかり習慣になってしまった気がします)
そんなわけで私の腹はみごとなビールっ腹。 
今に始まったわけじゃないでしょ と思った方々、心の声が
聞こえていますよ。

さてさて、そんなゴールデンなウィークの最終日
札幌のディスカバリースタジオでは 「DMJテレビ」の撮影が
行われました。
いつもは歌やラジオの収録、メンバーの練習場として利用している場所に
カメラを2台設置し、照明も仕込み、モニターに映し出される
JUNCOねぇさんと、うさぎねぇさんを見て、更にはその二人を見守る
ディレクター ダル選手を見ながら どんな番組になるのか
ドキドキ ワクワク胸を躍らせておりました。
案外緊張とかしちゃうのかしら? と思いきや さすが頼れるねぇさんたち。
いつものように楽しくゆる~い雰囲気で進んでいきました。

番組では歌旅座の活動や曲の紹介はもちろん、ゲストをお迎えし
生演奏をしてもらうという豪華な演出も。

一人目のゲストは新潟県魚沼市出身のシンガーソングライター
星野裕矢さん。
昭和の名曲と、オリジナル「アイヱ」を披露してもらいました。
 image
二人目のゲストは夕張市生まれのハープ奏者 千葉 智寿さんを迎え
JUNCOと共に「街路樹」と「引き潮」を披露。
image
見逃してしまった!!という方はご安心くださいね。
下記のURLをクリックすると今回の放送をまるまるご覧いただけます。
https://freshlive.tv/zappa/109158?&login_succeeded=true

この日はインターネットテレビ「フレッシュ」内のランキングでも
上位の閲覧数をマークしたそうです。
沢山のご視聴、コメントありがとうございました !