みなさん元気にお過ごしですか。チエです。
今回のツアーも早いもので半分を過ぎました。
5月15日は東北から一歩外に出て栃木県にあります
大田原市にやってきました。
会場は「那須野が原ハーモニーホール」2度目の開催です。

毎日繰り返される機材のセッティング。
ひとつの公演を開催するにはトラックの中身をすべて出し、
ステージの上に平台を運び、照明を吊って、マイクやピアノを
セットして、ケーブルを引いて・・・などなどやることは盛りだくさん。
セッティングが終われば次は本番。そしてそれが終わればすべて撤収
するという繰り返し。
18486290_1300267566754986_5480595685171083935_n
照明を仕込んだあとは、位置を調節していきます。

だからこそ食事はしっかりとらないと体がもちません。
この日はセッティングの合間に近くの蕎麦屋でランチタイム。
きっと地元の人以外は知らないであろう昭和のにおいが残る佇まい。

頼んだメニューはがっつあるミックス。
(そばとうどんが同時に出てくるんです)
そのボリュームの多さに全員驚きを隠すことができなかったが…
見事完食 !!
膨らんだお腹をさすり作業をしながら、夜は何を食べようか考えるのでした。
(そりゃみんな痩せませんよね)
18555853_1300267676754975_9091349102891284062_n (1)
今回うれしかったのは舞台スタッフのみなさんの協力でした。
嫌な顔ひとつせず色々手伝っていただきました。
準備の間に感じる「気」の良さがまたステージのやる気にもつながります。
美味しい蕎麦屋も紹介してもらいました。
会場を去る時、社交辞令でもなく自然に交わされた「それではまた次回」の挨拶。
きっとまた会うことができるでしょう。一同楽しみにしております。
この日会場には地元の方だけでなく茨城県や北海道からも応援に駆けつけて
いただきました。ご来場のみなさま、どうもありがとうございました。
IMG_3236