今から2年ほど前、初めてこの町を訪れました。
どんな人と出会ったのか、どんな仕込みをしたのか記憶をたどるため
公演前に前回のブログを見てみたところ、私の体がふたまわりほど小さかった…。
自分では気付きませんでしたが大きくなっていたのですね。チエです。
旅中の食を思い起こせば納得。
食だけでなく、公演も積み重ねまた同じ町に呼んでもらえることは嬉しいことでもあり、
ありがたいことです。

さて、2年ぶりの館林公演。
会場となった三の丸芸術ホールにはたくさんの方にお集まりいただきました。
ある方は黒松内町出身で、毎年黒松内に行ってますよという話をすると、ここで
黒松内の話が出ると思わなかったと喜んでいました。
他にもチラホラと北海道出身の方が。故郷の風を感じていただけたのではないでしょうか。
ある方は「いつも家にいないでたまには外に出なさい」と、娘さんからチケットをプレゼントしてもらった方は
「外に出ないとダメだねぇ」と笑顔で帰って行きました。
またきっとお会いしましょう。北海道の風、元気を届けに参ります。
IMG_4327