1日リフレッシュされ、向かったのは京都府精華町。
会場となったのは『けいはんなプラザ

ホテルや オフィスや店舗、交流スペースなどが入った複合施設になっているのですが、
実はもう少し詳しく精華町や会場の事をお伝えしようと、ネットで検索してみました。

関西文化学術研究都市?文化学術研究交流施設…?
なにやら難しそうな言葉が出てくるではないですか。
調べれば調べるほど難しく、解ったのは自分が住むには向かないという事…
学の無さを痛感してしまいました。

とはいえ、肌で感じたのは街の方が買い物や交流しているアットホームな雰囲気。
コンサートには400名を超えるお客様にご来場頂きました。
本番中は受け入れられているのか少し解りずらい所でしたが、
アンケートのメッセージ頂いた内容も、さらに回収率もとても高く、
楽しんで頂けてた事に一安心しました。
精華町はシャイな方が多いのかもしれませんね。

そういったその町独特の反応や地域性を感じれるのも
今ではこの旅の醍醐味のひとつかもしれません。

IMG_4758

そして、今回のツアーでは奈梨子さんはここで北海道へ帰る事に。
ということで最後の夜、奈梨子さんの希望で夕食は中華に行くことになりました。
明日からは7人できっちり盛り上げてきます!