長かったGo westツアーも終盤を迎えています。
あっという間でしたが、切ってきたはずの爪は程よく伸び、
眉毛の上でびしっと揃えた前髪がいつの間にか眉下まで到達しており
時の流れを感じております。

さて、この日訪れたのは徳島県の北東部にあります吉野川市。
2004年に鴨島町、川島町、山川町、三郷村の4町村が合併してできた
街です。
今年の4月は鴨島におじゃまさせてもらいました。
今回舞台となったのは山川町。のどかな街並みと、きれいな山々が
静かでのんびりした気持ちにしてくれました。
23472334_1504858002962607_1022765842599045231_n
会場は吉野川市アメニティセンター。
23434783_1504860726295668_3924531546550338351_n
ご来場者のみなさまからは嬉しいメッセージをたくさんいただきました。
・テネシーワルツ 最高です!
・青春時代が蘇りました。全国の隅ずみまで素晴らしい歌を届けてください。
・パワフルな歌声に感無量。
・懐かしい歌を体いっぱいに感じ、一緒に歌ったり手をたたいたり、楽しい時間でした。

山川町にも元気をお届けすることができました。
またきっとお会いしましょうね。ご来場ありがとうございました。
IMG_4918