みなさん元気にお過ごしですか。チエです。
関西ツアーもあっという間に5日目を迎えました。
寒くて雪深い北海道を離れ、こちらの暖かい空気に触れていると
今が1月ということを忘れてしまいます。

この日訪れた城陽市はこれまで京都でコンサートを開催してきた京田辺市、八幡市、精華町,
大山崎から近いところにあります。
この日会場となった文化パルク城陽はたくさんの人で埋め尽くされました。
もう一度観に来てくれた方はもちろんですが、友達から「行ってごらん」と勧められ
観に来てくれた方もたくさんいました。
こうして少しずつ輪が広がっていくのも嬉しいことです。
来月は近くの木津川市でのコンサート。どんな出会いや再会が待っているのでしょう。
とても楽しみです。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。
IMG_5390
「また帰ってきてください。」担当の方からかけられた嬉しい言葉。
こうして繋がっていく縁を大切にしていきたいと思います。
26733957_1589821331132940_6183718453519680975_n