毎度ぉ~~!

円山夜想・マルヤマノクターンの店長、KENZZZI48)でおま!

セイユ〜♪
セイミ〜〜♪

って歌ってたのんはライオネス飛鳥。
いやいや、ライオネル・リッチーや。

セイユー・セイミーを無理から関西弁に翻訳するならやな。

言うて〜♪
言うてんか〜♪

になるやろか。
キー坊。歌うてくれはるやろか。。

(株)セイユー建設の青田社長が魂こめて作られはった相馬の音屋ホール。
バレンタイン前日の2/13に、歌旅座はここでこれまた魂のこもったライブをしましてん。

IMG_4412


音・食・住が揃ろたホンマに素敵なホールでしてな。
併設するカフェ サチエダさんでお食事をされてからコンサートを観られた方もいらっしゃり、来られたお客さん達は大満足だったのではと思います。
しかも、宿泊施設も整っておりましてな、ツアー・ミュージシャンには有難いホールですねん!
青田社長はじめ、スタッフの方々も愛に満ちた方達で、あったか〜い雰囲気でした♪


ほんで、コンサートはと言うとな。
これや!

IMG_4427

満員御礼やで!
大勢のお客さんがいらしてくれてな〜。ホンマ大感謝や!


IMG_5541

IMG_5569

IMG_5594

IMG_5592

最高のホールと最高のコンサート。
まさに、そんな夜になりました。



そうそう!このお方も紹介せなな。

IMG_4438

真ん中が、相馬市の老舗CD/レコードショップ「モリタ・ミュージック」の森田さん!
歌旅座のみならず、札幌の円山夜想でも、いつもお世話になっておりますぅ!
そして、お忙しい中ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしうお願いいたします!


コンサートの後は、懇親会を開いていただき、これまた美味しい料理とお酒をいただきました!
スタッフさんのスーパー主婦さんが作りはった料理でな、めっちゃ美味しい料理でした。
熱々ぅのピザもたまらんかったなぁ!
化学調味料と添加物をほとんど使うてないんやて。そら美味いはずやで。


IMG_4434

情熱に満ち溢れたの男たちの宴は深夜まで続きました。
たくさんのおもてなし、本当にありがとうございました。

きっとまた会えることを願って。


え? 何で円山夜想の店長が相馬に来たかって??
それはまた次回の講釈で。 




おまけ
すぐに気が抜ける3人です。

IMG_4433