4月27日から始まった関西・四国ツアーもいよいよ千秋楽。
訪れたのは初めましての徳島県阿波市。
会場は2015年にオープンしたばかりの『阿波市交流防災拠点施設 アエルワ』
まだ新しい匂い残る会場に、気持ちの良いスタッフの方々が迎え入れて下さいました。

IMG_3904

そしてフィナーレに相応しい、今回のツアーで一番の動員。
初めての町にも関わらず350名を超えるお客様で、会場の席は早くから埋まり、
出番を待つメンバーからも楽しみな笑みがこぼれていました。

JUNCOの歌、Narikoの音に聴き入り、サーモンズで笑う。
自然と湧き上がる拍手と歓声がとても気持ち良くツアーを締めくくってくれました。
IMG_5952
IMG_5965

終演後、有田さんブログの応援に来てくれたお二人を、
せっかくの機会なので歌旅号へ乗って頂きホテルまでお送りし、
そこからは単身、舞鶴港へ向けて走り出しました。
乗り心地は大丈夫だったかな…


ツアーは終わりましたが、まだまだ四国を堪能したい歌旅座。
太郎さんが居残り、また新たな四国の地を開拓に向かっております。
目指せ四国88ヶ所お遍路公演!なんて出来たら素敵ですね。

またすぐお会いできる事を楽しみにしています。