大野町は岐阜県の西部にある人口2万4000人ほどの町です。
今は柿の収穫時期です。
会場に行くまでの道には柿の木が連なり、北海道でほ見慣れぬ光景に目を奪われてしまいました。

IMG_20181114_174033

忙しい時期にも関わらず、会場にはたくさんのお客様が足を運んでくれましたよ。
2度目の来町。前回は今年の2月です。
嬉しいことに1年も経たぬうちに再公演です。

FB_IMG_1542236406756

公演終了後、ロビーには人があふれ、JUNCO の手を取り号泣している方もいました。
「来て良かった」「また来てね」
そう言いながら帰っていくみなさんの姿忘れません。 

FB_IMG_1542234331981

お土産に館長から頂いた柿。
いつものツアーでは、お酒で段ボールがいっぱいになることがありますが、今回は柿でいっぱいです。
秋のツアーならではですね。

北海道で一座の帰りを待ってくれているウサギさんとイソベさんに良いお土産ができました。
金森館長ありがとうございました!
また大野町にお邪魔します。

FB_IMG_1542234318297