ごきげんいかがですか。
司会太郎です。

2019年・春の四国コンサートツアー、
最終公演地は高知県日高村。
当日も晴天。
今回はすべての日程で天気に恵まれましたよ。

例年のこの時期には、すでに散っていると聞いていた桜は、
まだハワハワと満開大開放。
せっかくなので、桜花の美しさを捉えた写真をいくつかご覧ください。

sakura01

sakura05




さて、馬路村・芸西村につづく
高知県内3カ所目の村公演地となった日高。
県庁所在地の高知市から車で30分余り。
北海道日高町で生誕の儀を執り行なった司会太郎にとって、
大いに心惹かれる宿願の地でもあったのです。

会場となったのは、明治に創業したご当地の松岡酒造の蔵を
保存・再生させた日高酒蔵ホール
随所に往時の面影がザギザギと刻まれています。
せっかくなので、当ホールの歴史の趣を捉えた
写真をいくつかご覧ください。

sakagura02

sakagura01



公演、スタート。
stage

そして、終演。
ある意味で異次元空間の公演でした。
 

これにて、今回の四国コンサートツアーは完結。
次回は今年の秋を目標に、勝手ながらムサムサと計画中。
四国の皆様とは、またお会いすることになりますよ。
 


オマケ。
 
omake01
「ベンチにケツを下ろす女と櫻」
(撮影地:日高村/モデル:チエ・サクマ)


omake02
「無題」
(撮影地:高知市)


それでは、ごきげんよう。