長いと思っていた関西~東北にかけてのツアーも
あっという間に後半戦に入りました。
天気にも恵まれ、みんな元気に旅を続けています。
この日は二度目の、高畠町まほらホールにやってきましたよ。
IMG_20190503_173232

写真のご夫婦は秋田から6時間もかけてコンサートを観に来てくれた
後援会の方です。
それだけでも嬉しいのに、「お酒が好きみたいなんで」と
そっと差し出してくれ日本酒。
ブログを読んでくれているんだなぁと嬉しくなりました。
そして私たちと共に旅をしてくれている気がしました。
沢山の方々に支えていただいている歌の旅。
これからもしっかりと続けていきます。
IMG_20190503_172753
帰り際笑顔で去っていくみなさんと交わす再会の約束。
また必ず会いに行きます。ご来場ありがとうございました。
IMG_20190503_173425