2021年、待ちに待った新春ツアーが始まりました ‼
新しい風に夢と希望を乗せて元気に行きましょう !

はじめに訪れたのは広島県北部にある三次(みよし)。
山に囲まれた標高200mの盆地にその町はあります。
広島=雪がない というイメージでしたが大寒波の影響で北海道と同じくらいの積雪がありました。
河原の堤防では子供たちがダンボールをそり代わりにしてはしゃいでいました。
こういう姿を見ると北国育ちのワッチはハッとさせられますね。
いつでも楽しまなければ ! と。
「おばちゃんにもやらせて」と挑戦するもお尻が重すぎて滑れませんでした。
ちゃんちゃん。

FB_IMG_1610402854390

というわけで、2021年の幕明けは三次から !
一昨年に続き2度目の開催でした。
会場のスタッフのみなさんはいつも元気よく気持ちよく迎えてくれました。
そしてコロナ禍にもかかわらず、ご来場のみなさんありがとうございました。
感無量です。


FB_IMG_1610375439440

♪この世の中のどれほどの心と巡り合えるのか数えてみればキリはある。だからこうしてつながった人の縁は放さない〜♪

FB_IMG_1610375436473

また会いましょうね !